2014年06月12日

もうすぐです!!

こんにちは。
スタッフのチアキです♪

今週末6月15日は、なんの日か…
みなさん覚えたはりますか?ww




毎日頑張ってくれたはる、お父さんの日です♪ww

母の日より
若干…地味に感じて
切なくなり
ブログで、取り上げてみましたww



日頃の『感謝』の気持ちを伝える準備は、
お済みですかぁ?


もし…
まだの方がいらっしゃったら
フリーゾーンで☆
プレゼントを
探してみませんか?


今日!!w

ピッタリの商品を納品して下さいましたので♪
ご紹介させて頂いちゃいまぁーす。

こちらです↓↓
もうすぐです!!

素敵なグラスやタンブラーに
お花と感謝の言葉で
お父さんに『ありがとう』を伝えちゃいましょうよ☆







私事ですが、2年前の今くらいの時期に
父を亡くしました。

伝えたいこと
沢山ありました…



だから、
15日の父の日には
みんな素直に
お父さんを大切に思ってること…伝えてあげて下さいね(涙)


ちょっとしんみり(((^_^;)
ごめんなさい。


長文失礼致しました。







近江八幡AQUA 1F

レンタルボックス
『FREE ZONE』

お待ちしておりまぁーす♪



  • LINEで送る


Posted by フリーゾーン at 17:37