2014年10月03日

ボックス紹介 19


こんにちはkao05

10月にはいりましたね~momiji

FREE ZONEもリニューアルオープンしてから
早いもので5ヶ月が経ちましたkao06
まだ行ったことがないな~、って方はぜひ一度ご来店下さい☆
じっくり見て回るだけでもなかなか楽しいですよ~iconN07


では、今月の新しいボックスですicon12

ボックス AC-3
ボックス紹介 19

ハンドメイドのアクセサリーを置かれていますリボン
シンプルなモノからカラフルなモノまで・・・
色んなデザインがあるので、お気に入りを見つけてくださいね目


ボックス AF-1
ボックス紹介 19

電子タバコのボックスですiconN25
海外でも愛好家の方が多いようですね~。
リキッドやバッテリー等の関連グッズも置いてありますよ!


ボックス BF-4
ボックス紹介 19

アクセサリーや雑貨などの小物が色々ありますiconN07
掘り出し物が見つかるかも~??
ぜひチェックしてみてくださいね目


ご来店お待ちしておりますkao05

イオン近江八幡アクア21 1階 
レンタルボックス FREE ZONE


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ボックス紹介)の記事画像
販売再開です♪
夏休みのお楽しみ~♪
ご新規さんの紹介です !!
3月の新しいBOXです☆
new なボックス紹介です !!
ボックス紹介 21
同じカテゴリー(ボックス紹介)の記事
 販売再開です♪ (2016-06-03 20:16)
 夏休みのお楽しみ~♪ (2015-08-12 16:27)
 ご新規さんの紹介です !! (2015-07-11 18:48)
 3月の新しいBOXです☆ (2015-03-21 15:35)
 new なボックス紹介です !! (2014-11-18 12:40)
 ボックス紹介 21 (2014-10-14 13:02)

Posted by フリーゾーン at 18:19 │ボックス紹介