2015年06月13日

やってみるなら 今 です !!!


やってみるなら 今 です !!!



こんにちは~

レンタルボックス FREE ZONE です。

只今 12、13、14日 の 3日間 AQUA21では サマーフェスタ 開催中です iconN32

当店も このイベントに参加していまして ・・・

期間中 ナント 1ヶ月 1ボックス ¥1000

※ ご新規の方、 指定ボックス限定

ちなみに 通常 1ヶ月 小ボックス ¥2000 です。

・・・ と 考えると はじめるなら だとーーー

趣味のモノを 並べるのも ヨシ iconN07

手作り品を 並べるのも ヨシ iconN07 iconN07

不用品を 並べるのも ヨシ ヨシ iconN07 iconN07 iconN07



売れるコツ としては ・・・

季節に 適したモノ とか 流行ってるモノ、 不用品でも 程度のイイ状態のモノ

自分が 欲しいなー ってことを考えてみると 難しいわけでは ありませんね 。。

個人商店だと思って 売れる努力してみて ・・・

そして 売れた楽しみにを感じていただける ・・・

私たち スタッフは そんなお手伝いをさせていただきます !!

まだまだ 空きは 残ってます。

ぜひ この機会に ボックスを借りてみてくださいね。

お待ちしています <(_ _)>

詳しくは スタッフに 遠慮なく お聞きください iconN10




イオン近江八幡 AQUA21 1階

レンタルボックス FREE ZONE





  • LINEで送る


Posted by フリーゾーン at 18:03