2015年08月18日

フィギア いっぱい !!!



こんにちは~

レンタルボックス FREE ZONE です !!

お盆も過ぎ 夏休みも 残り少なくなってきましたね~

今は 『 お年玉 』 ならぬ 『 お盆玉 』 あるそうで ♪

大切に 使いましょうね ~ (笑)



さて 本日は フィギアを中心に 紹介したいと思います 。



AG1

フィギア いっぱい !!!


不動の人気  ワンピース

ちょっとレアなモノも  見つかるかもーー です !!



BC7

フィギア いっぱい !!!


BC1

フィギア いっぱい !!!


男子 女子 ともに 人気がありますね ~

ゲームセンターで とれなかった方  ぜひ ゲット してくださいませ ~ ~ 



AG4

フィギア いっぱい !!!


中古品ですが ・・・  それでしか 味わえない ミニカー が いっぱい デス ♪ ♪

お子さまから ご年配の 車マニアさんも 必見なボックス 目

ぜひ ぜひ ご自分の目で ご確認くださいね !!   イイもん ありますよ ~



当店には まだまだ すっごいモノ 眠ってるかも しれません icon12 icon12

楽しいモノ  レアなモノ  かわいいモノ  お得なモノ

探しに お立ち寄りくださいね  お待ちしております <(_ _)>





イオン近江八幡 AQUA21 1階

レンタルボックス FREE ZONE





  • LINEで送る


Posted by フリーゾーン at 13:15