2015年09月21日

シルバーウィーク 3日め 。。。



こんにちは~

レンタルボックス FREE ZONE です 。

シルバーウィークの 真ん中ですね ~

いつもと違う にぎやかさを 楽しませてもらってマス !!

ぜひ 当店で お目にかなったモノを ゲットしてっくださいね (*^_^*)



AA1

シルバーウィーク 3日め 。。。


iPhone カバー が いっぱいです !!

デコのモノや キャラクターのモノ ・・・  

スタンダードなモノ も もちろん あります iconN08



BF2

シルバーウィーク 3日め 。。。


こちらも iPhone ケース 。

また 違った キャラクターもんに であえます icon06

おっと あれはーーー (笑)



BA2

シルバーウィーク 3日め 。。。


はい またまた iPhone ケース 。 

こちらには 5シリーズ OKのが 並んでマス ♪ ♪

ちょっとしぶーーい柄のが イイ感じですね iconN36



AF8

シルバーウィーク 3日め 。。。


腕時計好きさんなら 価値がわかるはず ・・・

当店 スタッフは 女子ばかりなので 良さを伝えきれず 申し訳ないです 。

がーーー カッコいい フェイスだと それだけは わかります icon12





連日 アップを見ていただけると わかると思うのですが 、

まぁー いろんなモノが ボックスには 入ってるのです tenki_2

補充も いろんなペースで されるので 無限大に 楽しいような ~ ~

近江八幡に 来られたら 、 お立ち寄りくださると うれしいです 。

お待ちしています  <(_ _)>




イオン近江八幡 AQUA21 1階

レンタルボックス FREE ZONE



  • LINEで送る


Posted by フリーゾーン at 17:47