2016年02月04日

今月のnewボックスのご紹介



こんにちは~

レンタルボックス FREE ZONE です。

あっという間に 1月が終わり 2月に入ってます。

今月から始められた方の 紹介をさせていただきますね。



AG2

今月のnewボックスのご紹介

前に借りて下さっていた方が 作りためて持って来てくださいました !!

手作り パッチワーク ポーチ & バッグ

とっても人気があって 売り切れてしまうのです。

今はまだ 入ったことが知られてないので 選べる数は 十分です ♪ ♪

ぜひ 細かな作業のパッチワーク  手に取って見てくださいませ ~



手作り市が 流行っている今 ・・・

出店まではー って方、 まず ボックスを借りて 腕試し してみませんか ?

売れると 気分よく そして 腕も上がるもんです ♪ ♪

迷っておられる方 当店に足を運んでいただき、

スタッフに聞いてみてください。

きっと やる気になりますよっ icon21


そして フィギア や カード その他 生活雑貨 お家の中で眠っていませんか ?

もしかして  多分  きっと ・・  お小遣いに変身するかも デス。

こちらも 一度 スタッフに 声をかけてください。

お力になりますので ~

ぜひ ぜひっ !!!  お待ちしております  <(_ _)>






イオン近江八幡 AQUA21 1階

レンタルボックス FREE ZONE








  • LINEで送る


Posted by フリーゾーン at 18:00